総数6件 1

雨樋のトラブル

雨樋
雨樋が曲がっている雨樋から水漏れしている落ち葉やコケ、ゴミなどがたまっている穴があいたり、つぶれたりしている箇所がある継目がずれている
雨樋のトラブル、そのままにしておくと外壁を痛める原因になります。

ゴミなどが溜まると、水の流れがせき止められ、悪臭がしたり、重みでといが垂れてきたりします。早めの対処をお勧めします。

雨樋の掃除

簡単なつまりであれば、掃除することで対処できます。
特に家の近くに大きな木がある場合は、定期的なお掃除を心がけて下さい。

届かない箇所は、柴田板金にお任せ下さい!
特に高齢の方は、高いところの掃除は危険ですので、ご注意下さい。
掃除のみのご依頼も承りますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

雨樋の修理

継目のずれや小さな穴などでしたら、修理で治る場合があります。
柴田板金にお任せ下さい。

雨樋の新設

パナソニックの雨樋「アイアン」
修理で対処できないものは、新しく設置になります。

【柴田板金おすすめ】
日本のハードな気候条件に耐えるのに、おすすめなのが
パナソニックの雨樋「アイアン」

その名の通り、鉄でできているため伸び縮みが少なく、曲がりにくいのが特徴。 夏の炎天下においても、膨張・変形がほとんどありません。

その他にも、多種類の雨といがあります。
住宅のデザインや環境にあわせて、柴田板金がご提案致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

雨樋カラーバリエーション

葉よけネット

葉よけネット
樹脂製でできており、落ち葉・その他のゴミから雨樋を守ります。

※既存の雨樋に施工できます。

マルチカバー

マルチカバー
軒先との一体感を保ちながら積雪や落ち葉から雨樋を守ります。

※既存の雨といに施工できます。

総数6件 1

カテゴリーを選んでください。

HOME > その他工事